ありのまま綴ります。

考えたことをフィルター通さずありのままに書きました。

突き抜けるような青空

風は収まり、緑の深みが色濃くなる今日この頃。

 

おはようございます。

緑美しい穏やかな朝です。

 

ゴールデンウィークまであと2日。

今日明日頑張れば1年で1番長いお休みとなります。

 

毎年ゴールデンウィークは帰郷しているのですが、今年は引っ越したばかりなので身の回りの整頓・家族へのフォローとなりそうです。

 

というのも、毎年ゴールデンウィークといえばシステムの入れ替え時期。

私も例外に漏れず、毎年何かしらの作業があったのですが今年はナシ。

 

これがまたしっくりこない。

28から6まで休みなんて、いつぶりだろうか。

9連休なんてしてしまうと、仕事に行くのが嫌になりますよね。

 

ということで、今年はまとまった休みがとれたので日頃出来なかったことを色々やってみようと思います。

 

副業OKな会社なので、現代に合ったスキマ時間を使った専門的な(?)仕事もチャレンジします。

 

では、今日も一日がんばりましょう〜!