ありのまま綴ります。

考えたことをフィルター通さずありのままに書きました。

204日サボったようで。

人は直ぐにサボります。

ああ、それは私の事。

好きなことは寝ずに夢中にやり続けるくせにねぇ。。

 

今日から仕切り直して、ブログ再開!

 

さて、最近朝晩寒いですね。

コート着ている人、マフラーで首元をぐるぐる巻きにしてる人、素敵なニット帽を被られている人。。

 

私はまだコート来てないですね。

インナーは暖かいものにはしましたが。

 

そうそう、毎年ユニクロヒートテックを愛顧しておりますが、今年はユニー様のヒートオンを買ってみました。

 

https://youtu.be/j6fH-JzAjSs

 

アピタピアゴによく行くのですが、主に夕飯の食材調達オンリーでした。

 

何故ヒートオンを知ることになったのか?買ったのか?それはホントに偶然。たまたまハンカチを忘れたことでした。

 

ハンカチ買おうとアピタの紳士服売り場へゆくと、そこにはユニクロヒートテックに似たものが。

 

確認用でサンプルが置いてあり、肌触りを確かめると、私個人的には好きな感じ。

お試しで衝動買い。

暖かく、通気性も良い。

お腹が冷えない!

今年は暖かく過ごせそうです。

 

204日もサボっといて、今来てるインナーの話ですかー、というのは流してください。

キャラも変わってないか?というのも置いといて。

 

では、明日もサボらずアップデートしまっす!